あけましておめでとうございます!

 いよいよ新年の幕開け☆今年も明るく、元気にがんばっていくぞー(>▽<)/
 今日はお正月らしく、お節を食べ、初詣に行った。地元のお寺は厄払いで有名なお寺。だから厄払いをしてもらうために「凶」が8割入っている。なんともズルイお寺や!
だが私はラッキーなことに「大吉」を引いた。やったー\(・▽・)/今年は何かいいことがあったらいいなあ〜一緒に行った父は「凶」・・・落ち込む父・・・「8割が凶やから」と励ます私・・・帰りにご利益をもらうため、線香をあげた。
 帰る途中に本屋があり、「何か好きな本を買ってあげる」と言われ、はしゃぎながら本屋に入った。「これがほしい〜!」と「スイス人銀行家の教え」と、いう本を見せた。父は「もっとかわいらしい本にしい」と、言われた。せっかく読みたかったのに・・・残念(;0;)だから「おうし座の本2005年版」と「ヨーロッパの王室」と、いう本を買ってもらった。2005年のおうし座は良い運勢らしい!去年は大殺界だったから、少し安心。
 今年も愉快な日記を書いていきます☆みなさ〜ん、今年もよろしくね(・▽・)V