さらばTUTAYA!

 今日も、またまたTUTAYAへ〜(>▽<)/
借りたのは「マイ・フェアレディー」、「君が思い出になる前に」(5.6巻)、「あずきちゃん」。今日でTUTAYA生活と、さようなら〜(;0;)
明日からバイトがあるから、徹夜で見ることが出来なくなるの・・・楽しかった、TUTAYA生活☆また来年も、よろしくね!ちょうど「君が〜」が最終巻までいったから、グット・タイミング。最近ドラマをあまり見ないが、このドラマは良かった。出演者の衣装も勉強になったし、オープニングの映像がきれいで早送りせずに見ていた。なにより、犯人探しが一番楽しかった!私はミステリーが好きだから、見ていてわくわく、ドキドキだった。久しぶりのヒット・ドラマだった(・▽・)Vまた暇があったら、借りて見よう☆
 さあ〜明日からがんばるぞー!