やっちゃたー!

yorochappi2005-01-23

 朝、パンを焼くためにトースターへ!しばらくして、変な臭いがしてきた??????臭い!臭すぎる!プラスチックが溶けたような臭いだ。トースターの中を見てみた。そしたら、ゴディバのクッキーがあった。妹が私に食べられないように、トースターの中に隠したらしい。クッキーは袋ごと溶け、クッキーとくっ付いていた。なんと恐ろしい姿(>◇<)臭かったのは、袋が溶けたからだった・・・
 ヤバイ・・・妹に怒られる!「このアホ姉が!なにさらしとんじゃ!」と、言われるのが目に見えてる。
 とにかく逃げよう☆妹はまだ寝ている。早く出かけよう!と、そそくさと逃げた私であった。
 もうすぐ、妹が帰ってくる。ああ〜恐ろしい(;0;)今日も朝帰りで帰ってくれないかなあ、っと密かに願う姉であった。