ほっと一息(・▽・)

yorochappi2005-01-28

 なんとか卒論を提出した。自分では納得のいかない所もあるるけど、それは口頭試問までに直そう!
 昨日は、いっぱい、いっぱいだった☆
8時半まで、学校で絵を描く。&いっぱいしゃべる(>▽<)/みんな私のことを、個性的と言う。そんな事ないわ!私は全然、普通よ!!!
 家に帰り、再び卒論。今度は文章作業。今日の朝8時まで、やっていた。パチパチと・・・
 (事件1)ず〜とパソコンをしすぎたせいか、フロッピーのデーターが全部消えていた(>◇<)なんてっこったい!まだ、絵本の文章が完全ではないのに\(ー□ー\)
 仕方なく、完全ではない文章を提出。
 (事件2)今日、1時20分からテストなのに、起きたのは1時・・・!?
ご飯も食べず、ノーメイクのまま出発。電車が来るまで駅のトイレでメイクタイム!
絶対テストを受けさしてもらえないと思ったら、あっさり受けることができた。よかった〜☆
 (事件3)家でインターネットが見れなくなった。なんでやー!!!そのため、昨日のブログ書けず・・・しばらくは学校でしかブログが見れない&描けない。当分、マック通いが続くだろう。
 (事件4)とある方から、フロッピーはもう古いと言われた。友達からCDーROMを貰い、CDデビュー(ー▽ー)V
(事件5)昨日mikieちゃんから、私のブログにunboy氏から合格メッセージをもらっていた事を聞いた。昨日まで全然、知らなかった!ありがとう&気づかなくて、ごめんなさいm(ー0ー)m

 こんな一日でした〜(笑)あはは!
 
 *今日の絵☆ 友達のCDーROMのジャケットの絵。テーマは地球へのトラベリング!