成人式の写真

yorochappi2005-01-30

 成人式の写真、撮ってきました(>▽<)V
本当なら二年前の20歳の時に撮るはずだった。けど二年前の私は太っていて、肌荒れがひどかったため中止に!ベストの時に撮ろうと思って、今にいたる・・・(だって、お見合い写真しなるし☆)
 このままでは、また流れてしまうと思って、今日撮りに行くことにした。
そこでの感想!やっぱり、プロのメイクはすごい!!!明るくなるし、くっきり、はっきり(・▽・)ちょっと感動〜
 できあがった写真を見て。着物はきれい☆さすが母が選んだだけある。私の顔はおたふく・・・すぐ顔が太る私・・・卒業式にまでは、痩せようと密かに決心した。
 今日も、ピー助に焼き魚を食べられた(ー0ー)なんでも食べる、我が家のブタ猫!
「あんたなんて猫じゃないわーブタよ!ただのブタよー」(「牡丹と薔薇」風に)と、叫びたい気分だった。