ケーキの山

yorochappi2005-02-07

 今日、久しぶりに7人集まった!
7人のメンバーの内、一人が結婚する。おめでとう☆幸せになってね(・▽・)/
彼女の恋愛遍歴はすごい!同じB型なのにこの差は何!?っと、感じるほど(笑)
そして、卒業旅行は「東京ネズミーランド」に決定。次の日は、東京見物!芸能人に会えたらいいな〜と、田舎者丸出しの考えをしてる私だった。
 帰りにO先生のプレゼントを買いに、話題のダイヤモンドシティへ(>▽<)/だが、いいプレゼントが見つからずケーキ屋へ直行!写真のケーキの山のカフェへ行く。あんなにいっぱいケーキを食べたいなぁ〜(○>▽<○)
 ダイヤモンドシティの中に料理教室があった。みんな行ってみたいと言っている。だが本当に行かなあかんのは私だ・・・この前もパスタを作り大失敗!!!10分茹でたのに硬いし、変な臭いがする。何故だ!?まだまだ修行が足りない私でだった(ー0ー)