「百年の恋」

 私の好きなドラマが再放送になった。
「百年の恋」(NHK11時放送)は、面白い。
主人公(筒井道隆)は年収200万。対する奥さん(川原亜矢子)は6000万。
奥さんは、自分の身の回りのことができない。だらしないのである。
そうとは知らず結婚してしまった、主人公。主人公の苦悩が面白いのである。
何度か離婚を考えたが、その度に事件が起こる。そして、結局あきらめて奥さんの
面倒を見る決心をしたのだった。
 主人公だけではなく、奥さんの汚い部屋の様子も可笑しい(>▽<)
次の次の回から、奥さんの真の生活が分かるので要チェック!
 小説も買ったが、小説の方がすごかった。
奥さんの、だらしない生活は小説のほうがチャンピョン!!!
散らかった部屋。服の下から数匹のゴキブリの死体がでてきたのだ(×0×)
ドラマにはなかった場面だ。
 これから、ドラマを見るのが楽しみ〜☆