お台場

 朝、目覚めたら雪。雪・・・雪・・・
寒そう〜(ー▽ー)私は寒いのは苦手。
 今日は東京見物。
秋葉原にオタク君を見に行く」
「ハチ公と写真を撮る」
「警視庁の前で記念写真」
「横浜中華街で食べ放題!」
 提案をしたが、やはり却下された(笑)
 中華街はお腹の調子が悪いため、泣く泣く辞退(;0;)
 結果、お台場のフジテレビに行った。
かわいい犬のキャラクターに胸がキュン☆「水10」の収録風景も
見れた。(今週の水曜日、放送予定)素の宮迫が見れて面白かった。
 裏方の仕事風景も見れた。あんな暗い、殺風景な場所がスタッフの
手によって、華やかになっていくから不思議!!!大変だけど、
すごい仕事だと思った。
 がんばってスタンプを集めて、ラフ君(東京フジテレビのキャラクター)の
メモ帳をゲット!
 その後、昭和の町並みを再現したところに行った。
懐かしい、面白い、食べたいの連続。チェリオもあった!
だが残酷なことに、時間が来た。
 もう東京駅に戻らなければ・・・急いで戻り、ギリギリ5分前に新幹線に
乗り込んだ。セーフ(ー▽ー)
 一泊だけだったけど、楽しい一日だった。もっと、居たかったよ〜(>▽<)
また来たいな〜☆

 
 *今日のボケ
 (私)  「ハチ公って、上野にあるんだよね」
 (おじさん)「渋谷だよ」
 (私)  「・・・そうなんですか」
 恥ずかしい〜(ー▽ー)