読み終わった!

 「人間の証明」を読み終えた。
何故「人間の証明」というタイトルか分かった時、
少し感動した(;0;)本当、悲しく、切ない話
だった。そして因果応報の恐ろしさを知った。
この本を薦めてくれた同期に感謝☆
 今日は「エッシャー展」を見に行ってきました!
エッシャーは私の好きな画家の一人。今日で終わり
だから、ぎりぎりセーフで見に行った。
帰りに、またビック・カメラに行く。iMacがほしい〜
そしてパソコン関係の本がほしい!前にPONちゃんが
パソコン系の本は高いと言ってた。真実だった。
薄っぺらい本なのに2千円もする!なぜじゃっと、叫び
たくなった(☆0☆)
 早くお給料がほしいよー(>◇<)