見てもうたー(ー□ー)!!!NO.1

 それは5月11日のことだった・・・
 弓道の試験が近いため、練習をしに道場行った。
最初は肩慣らしのため、巻藁所で練習をしていた。
 「!!!!」何か嫌な感じがする。&視線を感じる・・・
まさか、っと思い見てみると。
 おっさんがこっちを見ている。しかも道場の管理人でもない!
もう一瞬で分かった。この世の人ではない。
 怖い・・・けど練習をやめるわけにはいかない。
気分を変えて、道場で練習をすることにした。
 ここでも変な空気が・・・でも気にしないようにした。
 そこへ二人の男性がやってくる。二人はキョロキョロし、こそこそ
話始めた。嫌な感じ、っと思う私。
 そしたら一人の男性が「僕たちがここに来たのは、君意外にも他に
誰か居ると思ったからやねん」
 どうやら二人の内、一人の男性が私と同じ幽霊おっさんを目撃したらしい。
いや〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 どうして見てしまったの!話を聞くと、その二人の男性も心霊体質だった。
そして私も心霊体質・・・なんでこんな風に生まれたの!?っと、ちょっと
自分を呪った瞬間だった。幽霊を全然信じてない人や、見えない人が羨ましい☆
私もそうなりたかった。
 そう、すべての始まりは3歳の時だった。
けど、この話はまた明日・・・