厄日・・・

 今日は厄日だった・・・
1.魚マニアにつかまる。
営業部に電話をかけ、係り長が対応してくれた。
その後、係長が青スジをたてて帰ってきた。
何があったの!?
2.変なじいちゃん
通常一時間半かかる見学順路を30分で見たいと
言われる。んなむちゃな。説得するが聞いてもらえず
再び営業部へ電話。その後、じいちゃん×営業部のバトル
始まる!
3.クレーマー
再入館をしたいと申し出があったので、再入館スタンプを
押そうとしたら「そんなもの人間に押すなんて人権侵害だー!」
っと、言われ、怒られる。またまた営業部に電話をかけきてもらう。
そしてバトル!このバトルはすごく、周りのお客さんも注目。
カウンター前でバトルをしてたせいで、カウンターに来るお客さんは
怯え気味。すみません、お客さんm(ーー)m
 接客業は理不尽なことで怒られることがある。辛い職業です。
みなさん、接客業は大変です(;0;)