旅行パンフレット

 今日、友達の日舞の教室の見学に行った。
早く待ち合わせの場所に来過ぎた私。
退屈だ・・・何か暇を潰すものはないか探す。
 旅行のパンフレットを発見!!!
興味のある旅行発見☆「奥出雲をたずねる旅」
奥出雲といえば松本清張の「砂の器
 予想どおり「砂の器」コースもあった。
行きたい!行きたい!っと、思った。
だが・・・絶対、車がないと不便な旅&コースである。
車の運転は苦手な私。
 それにしても、昭和に公開された映画と景色が変わって
いないことに驚いた!変わっていたのは汽車が電車になって
いることだけ。時間が止まっているかのような場所だな。
一度、行ってみたいな(・▽・)
 ◎今日の一句
 占いで 死ぬと言われた 自動車で