復活!!!

 みなさんお久しぶりです!yoroでーす(・▽・)/
7月17日のブログを書いている途中で胃に痛みが・・・
痛い・・・痛い・・・ブログを中途半端にしたままダウンする。
 何故!?仕事のストレスかなぁ?
母に胃が痛いと言ったら・・・
 「やっぱ、あんたあの魚食べたら当たるなんな。あはは」
(ー□ー)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 私はヨコワという魚を食べると胃痙攣の発作が来る。
一度目、食べて当たる。二度目、母の大丈夫という言葉で食べ、当たる。
三度目、騙されて食べ当たる。そして今回、再び騙され当たる。
 怖い・・・私の母は恐ろしい・・・ホラーよりも恐ろしいよ〜
 だが今回の私の苦しむ様子を見て、大分反省したようだ。
本当に一晩中、悶え苦しんだ(>0<)
 しばらく牛乳やアイスが食べれなくてひもじかったよ〜
 今回のことで気づいたこと!
私はよく魚類に当たる★私が魚が嫌いな理由はまさにこれだ!
 みなさんも食あたりには気をつけて!


 ◎今日の叫び
 おのれ〜母 私を殺す気か!