年賀状(・▽・)

 昨日から年賀状作成中!もっと早く書いとけばよかったのに、いつもギリギリになってしまう。なんてB型な私☆今年は40枚書く予定(・▽・)v全部、手書きだから肩がこるこる(>◇<)来年までにパソコンをマスターして楽をするぞ!!
 去年は徹夜で書いたことを思いだした。午前3時〜朝10時まで!7時間、休憩なしで書いていたから、も〜う顔も心もボロボロ(;0;)今、思い出してもよくやったなと思う。この7時間を勉強にあてたら、絶対頭が良くなっているような感じがする!7時間、本(松本清張砂の器」上下巻)を読み続けたことはあるけど、勉強はしたことは無い・・・人間ってこんなもんだよね〜(−○−)
 そんなわけで、今から年賀状作りにかかりま〜す(>▽<)/気合だー×10(笑)