遺伝!

 私は動物大好き!!!猫、犬、牛、豚、にわとり、鳥、うさぎ、などなど、上げればきりがない。特に牧場が好きで行きたいのだが、行くお金もなければ、牧場好きの友達もいないので行けない・・・今日、淡路島特集で「淡路島、牛とふれあえる牧場」というのがあるらしい。めっちゃ行きたい〜(>▽<)牛とふれあいたい!一瞬、卒業旅行に提案してみようと思った。けど、友達に動物嫌いな子がいるから却下されそう(;0;)
 その話を母としてた。昔、母も牛や豚、にわとりなどの家畜を飼っていた。(母の田舎は、とてつもないド田舎)母も牛大好き!「牛はかわいいで〜」と、熱く語ってくれた。そんな話は聞いたことがなかったので、意外な母の一面を知ったような気がした。一瞬思ったのが、母の動物好きが遺伝したのではないか!?遺伝とは恐ろしい〜(0◇0)
 その他にも、あざらしも大好き!!!「あざらしを間近で見るツアー」があって、友達を誘ったのだがことごとく断られた・・・今のところノッテくれているのは、サークルメンバーのプーちゃんだけだ。あざらしの赤ちゃんは、真っ白でかわいい(・▽・)しかも人間を怖がらないから、自ら近づいてくる。もし間近で見れたら、かわいさのあまり失神してしまいそう!お金をためたら、是非一度は参加してみたいツアーである(・▽・)V