ショッピング!

 今日はプーちゃんと、9日の初射会(初射会の説明は9日にします)で使うタスキを買いに行った。タスキという物は無く、着物に使う腰紐のことらしい。バーイ・着物屋のおばっちゃん!へえ〜トリビアや。普通に「タスキください」と、言った私は恥ずかしい・・・なにわともあれ、無事にタスキゲット(>▽<)/
 その後にウェディングドレスのケースを見て、着たいと思った。けれど着れるはずがない。その時、私は閃いた☆サークルの誰かに婚約者のふりをしてもらって、ブライダルフェアーに行きたいな〜私は28歳とごまかして(笑)そしたらドレスは着れるし、ご馳走は食べれる。めっちゃいいなあ、と思った。本当は彼氏と来る方がいいが、あいにく私に彼氏が出来る気配はゼロ!このことをプーちゃんに言ったら「・・・・・・・」の、反応だった。そりゃ、そうだよね。あはは!
 ぶらぶらとバーゲンを見ていたら、思わず服を衝動買い!今回は6着も買っちゃった。夏のバーゲンに行ってないから、その反動がでたのかな!?しばらくは節約生活になりそう。(・・・できるかな〜?)
 バーゲンの合間に、パスタやケーキを食べた。またまた、顔が餅に近づきつつある。おうし座の食いしん坊は、本当だわ(○・▽・○)
 今日は買い捲りの一日だった!