宇宙人を信じますか?

yorochappi2005-01-19

 この絵はサークルの、エグザイル君の証言によるものです!
エグザイル君は国分に住んでいる。ある日、国分で宇宙人を見た。絵のような形をしているらしい。エグザイル君、曰く「光輝いて眩しかった」。一瞬、誘拐されたのではないかと思ったが、時計を見たら時間は進んでなかった。ほっと一安心☆
 私も二回、UFOを見たことがある。絶対、UFO&宇宙人はいる!!!みんな、あんまり信じてくれないけど・・・
 今日、プーちゃんに言われて気づいたこと!弓道サークルと宇宙人研究会が一緒になっていること。創った私さえも忘れていた(笑)最近サークルでは宇宙人話よりも、儲け話の方で盛り上がっている。また宇宙人話で盛り上がろう(>▽<)/宇宙人研究会といってもUFOを見に行ったり、探しに行ったりはしない。ただ、宇宙人について延々と語るだけである!
 宇宙人に会いたい人は、国分に行ってみてください(・▽・)V