心霊体質

yorochappi2005-01-20

 私はよく心霊写真が撮ってしまう!幽霊は見たことは無いが、写真はよく撮れる。
沖縄に行った時が、一番よく撮れる。だから沖縄に行く前は、ガイドブックをよく読んで曰くつきの場所を調べてから行くようにしてる。前、住んでいたマンションでもよく撮れた。引っ越しして、ホッと一安心(ー▽ー)
 信じてくれる人は信じてくれるが、信じてない人にはウソっぽく見えるらしい。
幸い、私の周りは心霊体質の人が多い。ちょっと救われているかも!
私と同じ心霊体質に悩んでいる人、必見!!!写経は効きます。
 高校時代、私よりひどい体質の子が写経を20〜30枚した。(この子は書道のプロです)そしたら、心霊現象が無くなったみたい。私もやってみた。そしたら、あまり心霊写真が撮れないようになった。さすが、般若心経!感謝だわ☆
 今日、心霊話をしていて思いだしたのであった。
 絵に描いてあるお化けがいたら、かわいいだろうなあ〜思わずぎゅっとしちゃうかも!