シューティングゲーム☆

yorochappi2005-01-21

 今日、Mゼミの子にゲームをさせてもらった。Mゼミの卒業研究みたい。
ゲームを創るなんてすごい!ゲーム内容は、シューティングゲーム。私はRPGが苦手だから、やりやすかった。過去(小学生の頃)にRPGをして、仲間が集まらなかったことがある。どうしていいかも分からず、途方にくれた・・・そして仲間が集まらず、冒険もできないまま挫折した。それ以来RPGはしていない。
 その子のゲームは、本人曰くレベルが高いらしい。その言葉どおり、すぐゲームオーバー(>◇<)スルメみたいな敵を倒すことに夢中になって、他の敵の存在を忘れていた。でも、めっちゃ楽しかった(・▽・)Vがんばって、制作を続けて!!!
 夕方から、TAの新年会に参加(>▽<)私はTAではないが、TAの友達のコネを借りて参加した。鳥料理食べたい放題(○・▽・○)お腹がいっぱいになるまで食べた。私は鳥さん大好き!T先生の「今日も朝の5時まで「24」を見てた」には、大爆笑☆眠そうな顔をしていたのは、このせいだったんだなあ(笑)M先生の独演会も面白かった!私も「24」を見たくなってきた。卒論が終わったら借りに行こう!