3Dは酔う(>◇<)

 研修の一環で、周辺視察をしなければいけない。
そのため、会社から観覧車とサントリーミュージアム
チケットをもらった。早速、同期の子達とミュージアムへ!
美術展はまた今度にして、3D映画の「ホーンテッド・キャッスル」
(ホラー映画)を見ることにした。3D映画ってどんなんやろう〜楽しみ☆
 45分後・・・・・気持ち悪い(>0<)ゲー吐きそう!!!
話自体も訳が分からなかったし、3D映像に酔ってしまった。
みんなも同じくゲッソリ・・・立ち上がっても足がフラフラ〜
映画は平面に限ると思った。
 その後、ミュージアムのバルコニーに出て、一息。
ここは、あまり知られていない穴場のスッポット。
綺麗な夕日と海が見れる(・▽・)Vここで衝撃的なことが発覚!
同期5人全員、彼氏がいない!!!やっぱり、類は友を呼ぶんやー
 そういえば、明日は卒業式。たくさん写真を撮るためSDを買いに
行った。閉店間際のビック・カメラに行き、SDゲット(>▽<)/
店員さん、急にごめんよ〜m(ー0ー)m
これで、明日は大丈夫☆図書の本を忘れないようにしなきゃ。