卒業式

 今日は卒業式。袴を着れたのがうれしく、いろんな子と
写真を取りまくる(>▽<)
 これで、みんなと会えなくなると思うと寂しいよ〜(;0;)
やり残したこともいっぱいあるし。
 大学生活は波乱万丈なこともあったが、楽しかった。
特に3・4回生が☆
3・4回生は濃い思い出がいっぱい(笑)いろんな子達と話せたし、
違うゼミに潜り込んだり。他にもいろいろ・・・
とにかく、いろんなことに挑戦した。今日、すごくうれしかったのが
弓道の後輩が花束をくれたことだった。サークルに入ってて、よかったっ
と思った。
 大学での思い出を糧に、これからもがんばって行くぞー!!!
 4年間、ありがとうね!我が大学(・▽・)/


 ◎帰りにPOMちゃんが私の家に来た。
 我が家の猫は、太っていると言われた。
 やっぱり太っていたか・・・(笑)
 ダイエットさせようかなぁ!?