卒業パーティー

 今日はお昼まで寝ていた(ーー)zzz
おかげでお目々パッチリ!頭すっきり!
 パンをゆっくり食べていたせいで、リッツの着付けには
10分遅刻する。
 やっぱりホテルの着付けは良い(・▽・)V
全然、苦しくないし。着崩れないし。髪型のいい感じにしてくれた☆
これから着付けはホテルでしてもらおう。美容室はあたり、はずれが
激しすぎる。私の近所の美容室の着付けは、正直言って下手だ!
なにせ、本を見ながら着付けてもらったのだから(☆0☆)
 パーティーは楽しかった!苦しくないから、いっぱい食べた(○・▽・○)
ケーキの争いにも、何とか勝った!少し、はしたなっかたが食いしん坊の牡牛座
は食べ物争いには負けまへんで〜
 景品は、見事に当たらなかった(;0;)何てくじ運が無い・・・
これが、みんなと会う最後だと思うと寂しいなぁ。だから、またまた、いっぱい
写真を撮っちゃたよ!式とパーティーをあわせて82枚。現像代が怖い・・・
 パーティーが終わってから、友達同士でケーキを食べに行った。
そこで、たわいもない話で盛り上がる(>▽<)
 明日から、再び研修生活へ戻る。いや〜現実の世界に戻りたくないよー!
また、がんばります(ー▽ー)/