魚だって寝る(ーー)zzz

 明日は遅番だから、現場を見て帰る。
5時から夜バージョンになっていて、館内は薄暗い。
でも幻想的できれい☆こんな所にデートに来たら、
もうイチコロかも!私なら惚れちゃうかも(*・▽・*)
 夜バージョンのせいか、魚たちは寝ている。あざらし
寝てる。ラッコも浮きながら寝てる。ナポレオンフィッシュ
も目を開けながら寝てる。おい!仕事しろ。
 私はマンボーが好き(・▽・)マンボーを見つめていたら
、マンボーが目を閉じた。また回ってきたので、見つめたら
目を閉じた(>◇<)ひどい!!!私はこんなに好きなのに。
マンボーを見ながら「どんな味がするのだろう?」っと、考え
てたのがバレたかなぁ!?実際、高知県ジャスコにはマンボー
の肉が売っているみたい。だれか高知県の方、送ってください(・▽・)/