誘惑

 茶道の帰りに、ビック・カメラに行った。
 今、iMacのノートパソコンがほしいので見に行った。
iMacコーナーに行く途中、ウィンドウズコーナーがある。
ソニー、NECなどなど、たくさんおいてある。
 東芝のコーナーで、衝撃を受けた!!!
かわいいあざらしのキャラクターがいた☆どうやら東芝
キャラみたい。名前は、ぱらちゃん。かわいい!かわいいよ〜!
今、東芝のパソコンを買ったら、ぱらちゃんマウスがついてくる。
ほしいよー(*>▽<*)かわいいものに目のない私。
だめだめ、誘惑に負けたらだめ!東芝ではなく、iMacを見なきゃ。
後ろ髪引かれる思いで、東芝コーナーを後にした。
ああ〜ぱらちゃん(ー▽ー)
 一通りiMacを見た後、ソフトコーナーへ。どんなソフトが良いか
まったく私には分からん。POMちゃんを連れてこればよかった。
 気になったソフト。「ノバうさぎと英会話」
ノバうさぎがかわいいの〜(・▽・)/
 やっぱり、かわいいものに目がない私だった・・・