たいへんだー!!!

 今日は日曜日だからなのか・・・
職場は人。人。人。ここはディズニーシー!?って、
疑いたくなった(>0<)
 当然のことながら忙しい!忙しいなか、ドジな私は
失敗ばっかり(;0;)トロイ自分が情けない。
一瞬、クビになるかもって、考えてしまった。
クビになった時は笑っておくれ〜あはは!
いいのよ。私は気にしないよー!
 っと、病んでいたが、同期と励まし合い
何とかテーションが上昇した私。5人、同期がいると
心強いわ。こうなったら、クビになるまでがんばるぞー☆


 ◎今日のお笑いネタ!
 仕事に入る前。気合を入れすぎて、鼻血ブー(ー□ー)!!
ヤバイ。接客なのに、お客さんの前で鼻血ブーなんて。
必死で押さえ、何とか止まる。あ〜よかった(ー▽ー)