久ぶり〜

 仕事帰りにサークルのメンバー、ホーリーに写真を渡しに行った。
渡した写真で、アルバムを作るみたい。
久しぶりに会ったので、話は弾む(>▽<)/
今、やってる実験のことや、弓道団体のことを話してくれた。
実験の話は、いつもながら高度ですなぁ〜(ー▽ー)
光ファイバーを使って・・・」「このプラッスチックの強度は・・・」
何となく話は分かった。だって、3年もこんな話を聞かせれていたんだもん。
ホーリーと私は自転車で道場に来てる。だから帰るときも一緒・・・
ホーリーがなぜ知的材料をしてるのか、どんな材料を作りたいのか、
そうゆう話をしてくれた。
 実は密かに、ホーリーに作ってほしいものを提案してたりする。
「燃えない木材を開発してほしい」っと、頼んでいる。
いつか開発してくれるのを待っているわ(・▽・)/