久しぶりの再会!

 今日、POMちゃんが参加するイベントに行った。
POMちゃんだけかと思ったらyuusi_k 、kenken 、nonomoもいた!
いや〜みんな久しぶり(>▽<)/今日は仕事で辛いことばっかり
だったから、みんなに会えてうれしいわ!心がほっとした(ー▽ー)
ピゲ〜カレーも食べれたし(○・▽・○)
 POMちゃんの映像はすごい、っと思った☆卒論の発表と
違って、スクリーンが大きかったので迫力があった。
あんな映像が作れるPOMちゃんを尊敬☆☆☆(星三つ!)
パチパチ!!!(拍手だよ)

 ◎しまった(>0<)
   明日、弓道に持って行くお土産を買うの忘れた!
  職場で売っているお菓子でも持って行こうっと思っていたのに。
  ・・・っま、いいか!ディズニーのお土産もあるし。
  今度の例会の時に持って行こう(ー▽ー)V