「ダーリンは外国人2」(・▽・)/

 私はお肌のために毎日、豆乳を飲んでいる。(調整豆乳だけど・・・)
豆乳を買いに行くついでに、雑誌でも買おうと思って本屋に入った。
けど気にいった雑誌がなく、ぶらぶらと漫画や小説を見ていた。そしたら今流行りの「ダーリンは外国人2」という漫画があった。この漫画はめっちゃ面白いうえ、異文化を知るうえで役に立つ漫画である。実はこの漫画にはちょっとした曰くがある(>。<)
 ある日、サークルのメンバーのプーちゃんと待ち合わせをしてた。プーちゃんから「10分遅れる」とメールがあった。外で待つのも退屈だから、近くの本屋で立ち読みをしながら待つことにした。そこで「ダーリンは〜」を読んでいた。この漫画があまりにも可笑しすぎて、人目を気にせず笑ってしまった!なんとか笑いを抑えようとがんばったが、我慢するほど可笑しくなって、笑ってしまう。周りの視線がすごく冷たかった・・・
絶対、変な子と思われたに違いない。このことを気に、立ち読みする時は絶対にギャグ漫画を読まないようにしようと思った。
 今回はちゃんとこの漫画を買って、家で大笑いしながら読んでいた。\(>▽<)/