ど忘れ(☆◇☆)

 今日、弓道の練習をしに行った。最近、真面目に練習をしていなかったせいで、だいぶ腕が落ちてしまった。(練習をサボった私が悪いのだが・・・)
しばらく練習をしているうちに感覚は取り戻せたのだが、体配のやりかたをすっかり忘れていた!2ヶ月していなかっただけで、忘れるなんて私も年だわ(>○<)
日曜日には例会(私はサークル以外にも別の弓道団体に所属しています)で体配をするのに、ヤバイ・・・S弓友会(弓道団体の名前)は、サークルと違って厳しいのである!
明日もがんばって練習をしょうと思った一日であった。何より日々の努力は、大切だと痛感しわ。ファイト〜(>▽<)/



 *体配・・・矢を射るまでの、入場〜行射〜退場までの一連の流れのこと。