失敗(>◇<)

 今日、「日本有線大賞」を録画するのを忘れた!!!あっちゃ〜(;о;)
私はこんな失敗が多いい・・・
 私の中での今年のヒット曲は、一青 ヨウの「ハナミズキ」と、オレンジレンジの「花」である。二つともとてもいい曲で、毎日のように聞いている。特に「花」を聞くたびに、映画「いま、会いにいきます」を思いだして、涙ぐんでしまう。最初、小説を読んで感動して、次に映画を観にいってさらに感動した☆どこに感動したかというと・・・自分の人生が29歳で終わると知っても、愛する人の元へ向かう姿に胸がジーンときたのである。私ならどうするのだろうと、思わず考えてしまった。
 「花」のプロモーションビデオは、この映画のシーンがいくつか入っている。このおかげで、私は恥ずかしい失敗をしてしまった!サークルのメンバーのテツが「花」を歌った。画面には「花」のプロモーションビデオが流れたのである。そのせいで、映画の場面を思い出し泣いてしまったのである。メンバーはビックリ!普段、人前で泣かない私なのに・・・これから長きにわたって、からかわれるのだろうなぁ〜
 オレンジレンジが紅白に出て「花」を歌う姿を、早く見たいわ〜(・▽・)