例会!

 今日はS弓友会に入って、初の例会に参加(・ ・)v
お堅い雰囲気かと思っていたが、いろんな年齢の人達と仲良くなれ楽しかった!サークルとは違って練習や、礼儀作法には厳しいけど居心地は抜群である☆サークルでは学べなかったことが、学べるところである。だからといって、サークル否定をしているわけではなく、サークルにはサークルの、団体には団体の良さがある。私は今のところ、両方のおいしいところを経験しているという感じである。
 例会が終わったら、忘年会(>▽<)/めちゃ食べて、騒ぎまくり〜!団体の人達の裏話や、以外な趣味のことを知れて面白かった。二次会はカラオケ☆私はめっちゃ音痴なので、あまり歌わず聞いていただけだった。はあ〜歌がうまくなりたいわ・・・
 とにかく今日は愉快な一日だった(・▽・)
   

 私の所属している団体のホームページです。興味のある人は、見てください〜

  http://www.ne.jp/asahi/sumi-q/osaka/