再び京都へ!

 今日は高校の時の友達と、またバーゲンに行ってきた!
毎年、天王寺か難波に行っているのだが、今年は京都まで行ってきた。
京都で服を買うのは初めて。なんか普段の買物よりもワクワクした\(>▽<)/今回はスカートと白いセーターを買った。茶道でスカートを着るから、どうしてもスカートに目がいっちゃう☆それに私はズボンよりも、スカートが好き。理由、穿くのが楽だし、裾を切るのを待たなくてすむから。なんて、めんどくさがり屋の私(笑)
 買物が終わってから、お食事タイム!そこで私のアホな会話・・・
 (私)「ドクターコパの風水はいいよ。私、テレビの前に観葉植物をおいてるねん。そしたら、電磁波にやられへんねんて!」
 (友A・B)「あははははははははははははは!電磁波にやられるって、おかしいわ」
 えっ!!何か変なこと言ったかな?だって、パソコンのやりすぎで目が悪くなってるし。これって、電磁波にやられているのでは・・・?観葉植物を置くと、疲れがとれるらしい。とにかく、ず〜と笑われっぱなしだった。他に「北京ダック」と言おうとして「北京ドック」と言ったりしてしまった。きっと、寒くて舌が回らなかったんだわ!
 今日はアホな発言をしすぎて笑われっぱなしの一日だった。