ボケまくり!!!

 今日はボケまくりの一日だった!!!
去年、GLAYエキスポがあった。母がGLAYファンなので、めっちゃ行きたがっていた。私はGLAYがエキスポランドでコンサートしたのだと思っていた。それを友達に言ったら「そんな訳ないやん!GLAYがそんな、しょぼい所でせいへん」と、言われた。ええ〜私は今日までエキスポランドでしたと思っていたのに(>◇<)ややこしい名前をつけないでほしいわ!
 他にも・・・1
 (私)「タクロウって、ドラムやんな?」
 (友)「・・・タクロウはギターやで。それにGLAYにドラムはおらんで」
私っていったい、どこのバンドとごっちゃにしてるんだろう!?
 他にも・・・2
 (母)「去年、UFJにGLAYが来たらしいで!」
 (私)「・・・?(銀行にGLAY!?一日店長でもしに来たのかなあ。最近のGLAYはそんなことしてるんや)」
 (母)「あっ!!ちゃうわ〜USJや!遊園地の方やわ」
そうやろうと思った。私も母もボケまくりだわ(>▽<)これを友達に言ったら笑われた。
 久々の飲み会でも、ゼミの裏話や変な恋愛感話で盛り上がった。特に私は変な恋愛ばっかりしてるから、みんなの突っ込みの的!変な恋愛をしてる割には、今まで付き合った人は一人・・・片思いばっかりしてきてます。しかも飲みメンバー6人の内、彼氏がいるのは1人だけ。なんて色気のない・・・今時の女の子みたいに「彼氏がさ〜」とかいうセリフを言ってみたいな〜こんな風に一日中大笑いしていた一日だった(>▽<)